2011-03-13から1日間の記事一覧

iTunesバージョンアップ

iTunesが細かくバージョンアップして10.2.1.1になっています。例によって何が変わったのか分かりませんが、以前に発生したOutlookとの同期での致命的な不具合は今回のアップデートでは発生していません。

足の裏が・・・

今日は朝から外出しましたが、どうも足の裏に違和感を感じておりましたが、先ほど入浴時に確認してみたところ、両足とも人差し指の根元あたりの皮膚が少し色が濃くなって固くなっていました。革靴で2時間歩き続けたため足の裏の皮が厚くなってしまったようで…

バンコク公演チケット入手

JYj

ツアーを申し込んでいた旅行会社がツアーを中止したため途方に暮れておりましたJYjワールドツアーのバンコク公演チケットですが、何とか手配ができました。初日スタンド、二日目アリーナで観覧します。会場はMIROTICバンコク公演と同じインパクトアリーナで…

茨城県の情報

地震の事は書かないといいましたが、twitterでも流れてきたのでここでも書いておきます。先のエントリで茨城県の関連会社の人の事を書きましたが、テレビ等のニュースでは茨城県に関してほとんど触れられていません。マスコミは被害が大きなエリアをニュース…

関連会社の人と連絡が取れた

昨日から何度か電話をしていて電話がつながらなかった茨城の関連会社の人と、先ほど電話がつながりました。ご家族も含めて皆無事という事でほっとしました。ただ、茨城の事業所周辺は電気、ガス等のライフラインは不通の状態との事でした。でも皆さんけがも…

朝食を摂ってきました。

私は6枚切り食パンを購入して月曜日から毎朝食べているのですが、土曜日で切れてしまうので日曜日は必然的に外へ食べに行かねばなりません。そういうわけで、今日も西新宿のプロントで朝食を摂ってから、スーパーで一週間の食糧を補給して帰ってきました。ス…