Jawbone UP紛失

 今朝、会社についてふと気が付くと左手首が何かスースーする事に気が付きました。風呂に入っているとき以外は肌身離さずつけているJawbone UPが無くなっていました。ガーン!!!!! 今朝最寄駅から新宿までの電車が酷く混んでいたので、きっとそこで落としたようです。今までも満員電車で気が付くと外れかかっていた事は何度かありましたが、落としてしまった、しかもそれに気が付かなかったのは初めてです。一日でも無いと困るので、早速昼休みにiPhoneからヨドバシの通販にアクセスしてみると、ラッキーな事に6,310円とずいぶん安いお値段に値下げされていました。きっと、無線接続の廉価版のUP moveが発売されたためでしょう。無線接続の上位版のUP24も12,120円に寝下がっていましたが、UP3のリリースも近いのでここは我慢してイヤホンジャックに挿して同期するUPを購入する事にしましたが、ここでちょっとひっかかるものがあり、Amazonでの価格を確認してみたところ、4,860円で販売されていました!ヨドバシはポイントで10%付きますが、それでも価格差約1,000円。ヨドバシは当日配達なのに対してAmazonは翌日配達ですが、1,000円も差があれば1日は待てますので、ヨドバシのカートから削除して速攻Amazonで発注しました。もう出荷されていますので明日受け取るだけです。ただ5,000円弱とはいえ予定外の出費はイタイです(T_T)