脳波検査の結果が良くなかったので、

 ガンマナイフでのAVMの治療後も抗てんかん薬を飲み続けていたのですが、飲み続けると脳に良くないという事で1月の診察時から薬の量を半分にした事はエントリしました。その状態で先日脳波検査を行ない、今日の診察でその結果を聞きましたが、結果はあまり良くありませんでした。AVMは右前頭葉にあったのですが、脳波検査の結果では脳の後部の脳波が異常との事。AVMと関係があるか分からないが、薬の量を調節して再度検査をする事になりました。また医師からは少しでもおかしいと感じたら薬の量を1月以前の量に戻すように指導されました。まだ完治まで先は長そうです。なお、今日は診察がとんとん拍子に進み、薬を受け取るのに時間がかかりましたが、それでも10時前に病院を出る事ができました。通院時はいつもきんもちカレーで昼食をとっていたのですが、新宿に戻った時点で昼食にはあまりに早い時間だったことと、ジュンスのライブで睡眠時間が短く眠かった事から一旦家に帰りUPバンドを仮眠モードにして少し寝るつもりが、UPバンドの振動で起きれず気が付いたら15:00過ぎで、きんもちカレーに行けませんでした(T_T) 次の検査は東方神起のライブの福岡公演に行く前に入れたのできんもちカレーには行けませんので、次に行けるのはだいぶ先になってしまいそうです。