金曜日は傘マークが(T_T)

 さて今週末に迫ってきたジェジュンのソロコンサート。彼はすでに日本に来てラジオなどに積極的に出演。LINEでも今日は写真やメッセージが届いていました。サマータッチ会の時は満面の笑顔で一番元気にタッチしてくれた彼でしたが、サービス精神の旺盛さは今も変わっていませんね。ここ数日東京はかなりの寒さでしたが、週末に向けて少し暖かくなり最低気温は10℃を下回る事は無いようですが、金曜日は予報では傘マークが見えます。雨の降る時間帯は分かりませんが、ライブ中に降らない事を祈っております。とはいっても備えあれば患いなし。一応100円ショップでレインコートと携帯カイロを購入しておきました。なるべく快適な環境でライブを楽しみたいですからね。観覧される皆様も寒さ対策と念のための雨対策はお忘れなく!