韓国版アルバム・ミニアルバム購入

 KARAの韓国での楽曲に関しては、ファンクラブ入会直後にこの製品を購入しており、シングル曲のPVはほぼ全てがこれに収録されていましたので知っていましたが、アルバム収録曲やカップリング曲などはほとんど知りませんでした。どこかの時点で入手しようとは思っていましたが、一昨日Amazonで以下の4枚をポチりまして、本日受け取りました。4枚合わせて4,000円しない価格はお買い得なのかなぁとも。しかし、例によってCDの規格を無視したパッケージは収納しにくいのが何とも・・・。

Kara 1集 - Blooming(韓国盤)

Kara 1集 - Blooming(韓国盤)

Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)

Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)

Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl (スペシャル・エディション)(韓国盤)

Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl (スペシャル・エディション)(韓国盤)

Kara 3rd Mini Album - Lupin(韓国盤)

Kara 3rd Mini Album - Lupin(韓国盤)

 これからPCに取り込んで携帯に転送し明日からの通勤のお供にしたいと思います。