連続テレビ小説「あまちゃん」

 ついにテレビ出演にまでエスカレートしちゃったんですね。でもローカル番組だったため北鉄を使わず車やバスで観光客が来ちゃうって落ちには少し笑えました。で、るいがとひなきすな彼は実は友達のユイちゃんが好きという感じで、悲しい結末が待っていると共に、その結果ストーブさんがまた元気になったりするのかも知れません。ところで、秋が好きな種市君は仮面ライダーフォーゼを演じていた人でして、NHK連続テレビ小説に戦隊物や仮面ライダーのイケメンを今後も採用を続けるのでしょうかね?前作の「純と愛」でも純の弟は仮面ライダーオーズ役の人でしたし。NHKへの登竜門という事になるとヒーロー物のポジションも高まる事でしょう。そういえば、父は土木関係の仕事でしたので、南部もぐりの話は聞い記憶があります。まぁ父は設計だったので自らもぐる事は無かったでしょうけど。