遂に明日

KARASIAカレンダー

 秒読みをしているようですが(^^;; 遂にJYjの復活ライブが明日に迫りました。今日は会社のビルのファミマに行ったらGet Outが店内に流れているし、facebookではオフィシャルから「ユチョンが新しい曲を東京ドームで歌います」なんていう情報が来たりして、だんだんテンションが揚がってきましたよ。木曜日は会社に定時までいると開演には絶対に間に合わないので、年休の申請をして受理されました。明日、明後日は最初が少しだけ観れないかもしれませんが、最終日は万全の体制で臨みますよ(笑)
【追記】東京は明日は雨で気温は低く雨は明後日の午前中あたりまで続きます。また最終日は逆に20℃近くまで気温があがります。遠方からこられる方は雨天の用意と、暑さに対応できる服装でお越しください。