坂口良子さん死去

 今頃知ったのですが、坂口良子さんが他界されたんですね。まだ十分お若かったのに残念です。デビュー当初は本当に可愛らしく、晩年もそのままお歳を取られたような感じのルックスでした。色々と代表作はあるようですが、残念ながら私は昔からあまりドラマを見ておりません。ただ多くの大女優がウルトラシリーズ仮面ライダーシリーズに出演経験を持っておられるように、ウルトラマンタロウへ出演されていたのを記憶しています。確か怪獣とバレーボールをしていたかと。
 しかし、そろそろ自分と同じくらいの年代の人があちらに行ってしまわれるようになってきて、色々と考える事も多くなってきました。阪神大震災がきっかけで自分の生き方を考え、大きく方向転換したのですが、両親の他界を契機にまた色々と考える事もありますが・・・。