京セラドームチケット到着

東方神起 TONE 京セラドームチケット

 4月23日の京セラドームのチケットが到着しました。当たり前ですが、デザインはさいたまと全く同じですね(^^; まぁ自分の写真は違うものを使ったので、パッと見て違いは分かりますけど。
 ところで、いよいよ今週末から忙しくなります。まずは土曜日はKARAの横浜アリーナです。その次が東方神起 京セラドームで、その後は国立競技場でのFC MEN JAPAN FIGHT!、KARA マリンメッセ福岡、KARA 代々木体育館、絢香 広島市文化交流会館と続き、最終が5月27日のKARA さいたまスーパーアリーナとなります。また、その間に高校のクラブのOB・OG会等もありますので、5月末までの週末で今のところ予定が入っていないのは5月6日と5月12日のみです。約一か月半に及ぶイベントの連続ですが、体力つけて乗り切ろうと思います。まずは早く福岡、広島で美味しいものを食べたいな〜っと(^^)