札幌ドームチケット当選!

 プレミアムではなく一般(スティックライト付き)ですけど、当選しました!ただ、先に書きましたが百箇日が5月2日なので、ちょっと微妙なタイミングですね。一応チケット代金は支払って権利はキープしておきます。
【追記】5月6日の千歳->羽田便の旅割55が残席少なく焦りましたが、空席待ちでまぁまぁの値段の便が取れました。5月4日〜5月6日の2泊3日で朝食付きホテル代も含めて47,640円で札幌に行ってきます(法事は何とか被らないように調整するぞ)。
【追記2】福岡も往復の航空機と宿泊の予約を完了しました。こちらは5月24日〜5月26日の2泊3日で朝食付きホテル代込で40,940円で福岡に行ってきます。さて、後はさいたまと東京ドームだな。