旅程変更中

FC MEN JAPANチャリティーマッチ

 5月19日、20日ジュンスのソロライブがソウル蚕室(カタカナからで変換するのね!)で行われるのは、ここに来られておられる方々はご存じの事でしょう。私はすでに5月19日に予定が入っており、一方オフィシャルから発売されるチケットは、すべて18日/19日に日本を出発するツアーだけでした。が、一昨日ライブチケットと宿泊だけのチケットがリリースされたので、さっそく20日のライブとソウル宿泊を予約し、昨日チケット確保の連絡が入りました。そのためあわてて諸々の修正を行っております。当初は5月19日に広島入りしライブ観覧後宿泊、翌20日に羽田に戻る旅程だったのですが、19日のライブ観覧後に福岡へ新幹線で移動し福岡で宿泊。20日の朝ソウルから福岡へ飛びライブ観覧後宿泊。翌21日に福岡経由で羽田へ飛ぶ旅程に変更中です。とりあえず、19日の広島の宿泊キャンセルと19日の福岡宿泊、福岡<->仁川往復のANAは押さえました。
【追記】福岡<->仁川往復と福岡->羽田片道がほぼ同じ料金orz