Newシングルリリース&ドームツアー開催

 今日昼ごろにBigeastからNewシングルのリリースメールが届きました。その時は仕事中で「タイトル未定」しか見ていなかったのですが、帰宅して確認してみたところ、Catch Meの日本語版がリリースされる事になったのですね。この曲、前にも書きましたが好きなんですよね。これは日本語になったら売れますよ。しかもDVDはダブルPVでリリースされるようですし。とりあえずBigeast盤は予約するとして、先日TSUTAYAのカードが年会費が有料になったため解約したので、店頭予約はTSUTAYAではない別のお店でする事になります。多分大江戸線新宿駅から比較的近くANAのマイルも溜まるTOWER RECORD新宿店を使う事になると思いますが、そうなると中村屋のカレーパンはもう買う事が無くなってしまうかな(T_T)
 さらに、来年4月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに5大ドームツアーが実現したようです。こちらもとても楽しみですね。昔、東京ドームの後にジュンスが「次はドームツアーをやりたいですよ」と言っていましたが、人数は減ってしまいましたが、約4年越で実現する事になったわけです。取りあえず、埼玉、東京、福岡は絶対に行きたいですし、加えて札幌、大阪にも運があれば行きたいです。おっと、その前にファンクラブ継続手続きしとかないと。