チケット代金支払い

 福岡ドームのプレミアムシートが当選したと大喜びしていましたが、チケット代金を支払っていませんでした。今日の23:30が期限ですので、まだの人は急いでください。しかしチケットの入手方法もいろいろとあって困ります。当選したらクレジットカード自動引き落としで、チケット郵送にしてくれれば、わざわざコンビニに足を運ぶ必要もないんですけど、なぜそうならないんでしょうかね?
 話は変わりますが、ドーム公演の札幌ドームの日程が決まりましたね。5月5日(日)こどもの日になりました。今年のゴールデンウィークは6日(月)が振替休日なので、遠方からでも行きやすいです・・・ってもう行く気になってますが(笑)