KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME

 標題のライブを観覧してきました。今日は時間も遅いですし、ちょっと酔ってますのでライブの詳細やセットリストなどは明日以降でエントリーしますが、簡単に書いておきます。まず、会場はほぼ満席。ステージの作りも昨年のライブツアーとは異なっていましたし、曲順なども全く違っていました。ソロステージもギュリ様が白日夢を歌いましたが、それも最初のタンゴ調のダンス部分は無く別の演出でした。特にソロパートではお嬢様イメージを払拭するハラちゃんのステージが素晴らしかったです。正直、今回一回限りにしてしまうのには惜しいステージでした。ただ、満点を付けれるかというとそうでもなく、その辺りの小うるさいジジイの意見は明日以降にまとめて書かせていただきます。