ソロミニアルバム続々報

 facebookにさらに情報が出ましたので、転載しておきます。

Jaejoong will release his first solo mini-album on Jan. 17! follow the link to check more information about the event on Jan. 26 ~27. Plus! there will be surprise teaser video today!

 さらに詳しい情報はこちら(韓国語です)teaser videoはwill beでまだ登録されていないようです。

 ところで、ここのところfacebookからの転載でお茶を濁しておりますが、仕事で色々とトラブル続きで帰宅するとへばってしまって、どうにも更新意欲が湧きません。しかしながら今年の年末年始は12月29日〜1月6日までと長いので、その間は何か自分なりの更新をしたいと思います。特に29日から1日まではソウルに行っておりますので、そこでのイベントについて書ければと思っております。
【追記】1月26日、27日のイベントへのツアーの募集もすでに始まっていますね。羽田から26日出発で28日帰国だと最安で73,000円とだいぶリーズナブルかと思いましたが、一人部屋追加料金を加算すると10万円近くですね。そもそもミニアルバムだと収録曲は5曲くらいでしょうかね。これのライブに10万円はちょっとなぁ。来年もJYjの3人でのライブを期待しつつお金は貯めておくことにしましょうかね。