100万に到達しました。ありがとうございました。

 昨晩のうちに100万ヒットに到達していたようです。ありがとうございました。80万までは順調でしたが、徐々に伸びが鈍ってはおりますが、ライブに行く回数も減っていますし、それに加えて2012年はJYjのライブが無かった事も影響しているかも知れませんが、自分自身もfacebookなどに労力が分散されつつある一方仕事の量も増えてブログの更新頻度が減ってきているのが影響していると思われます。
 100万で何か感謝の品を用意しようかと書いておりましたが、年末年始のゴタゴタで何も考えておりません。ひと段落して、何かご提供できる品が見つかりましたら、また告知させていただきます。
 マイペースでボチボチ続けてゆきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_"_)m