まだ唇が

 昨晩は帰ってきてからブログを更新していたのに、今になってビックリしています。更新した記憶が全くありません。ひょっとして小人さんがどこかから現れて更新してくれたのかな?
 ところで、一日経った今でも唇がしびれていて感覚がありません。そんなに長時間演奏したわけでは無いのですけどね。ただ、強烈に寒かったので、その影響はあったでしょう。楽器に常に息を吹き込んでおかないと、あっという間に冷たくなってしまっていましたから。例のJYjの極寒のソウルライブ並みの寒さだったのでは無いかと。あの時はオーケストラが出てきてビックリしましたし、ピアノやギターの生演奏もありましたが、演奏されてた方々はコンディションを整えるのは大変だったでしょうね。で、昨日は法政大学とチームだったので、絶対に試合は勝てると思っていたのですが、何と3対5で敗戦!小早川もヒットは無かったようです。他有名人では東大卒のNHKニュースウォッチ9の大越キャスターがピッチャーで登場し好投しました。試合が終わった後、神宮球場のグランドに降りて野球部、応援団で記念撮影しましたが、学生時代にあんなに足を運んだ神宮のグランドに立ったのは初めての事でした。良い経験ができました。その後は高輪プリンスホテルで懇親会に参加、旧友や先輩・後輩との楽しいひと時を過ごしました。