明日は本番

 トップに置いていたコンサートの日がやっと来ました。掲載期間が少し長すぎましたね。次のコンサートは1月17日(土)に予定されていますが、その際は2週間くらいにしておきましょうか(笑) 台風も過ぎ去りましたし、明日は雨の心配は全く無いようなのでほっと一安心です。何せ着替えとか色々と持ち物の多いコンサートなので。いつもはステージ衣装(などと言ってもブレザーとかですが)を着て楽器だけ持ってコンサート会場に赴くのですが、今回はそうもいかないので面倒です。というか、衣装などの細かな事に凝るよりも演奏に集中するべきだと個人的には思っておりますが。ここの所ブログ更新も滞っておりますが、これが終わるとひと段落なので、また色々な話題をアップしてゆきたいと思います。そもそもF1に関しては録画をほとんど見ていないので、今シーズンの感想などもまとめて書きたいと思っておりますし。あ、そうそう、JYjのソウルコンサートは観覧する事が決定しました。