週末はソウルに居ました

Purple Line PVから

 この週末、日本は台風に見舞われていたようですが、私は江南韓流フェスティバルのJYjの単独ステージを見るために韓国に行っておりました。過去には台風を呼び寄せた事もあったJYjですが、今回は台風は日本にそれて、ソウルは快晴でした。ただ、夜はだいぶ涼しくむしろ寒いくらいでした。場所はCOEX前の大通りの片側車線をつぶして会場にしていました。丁度Purple LineのPVで大きなスピーカーが壁から出現した建物の前あたりがステージでした。
 帰国の飛行機は今朝の7:40発予定でしたが、台風のためディレイして12:20発になってしまったのですが、それを知らずに早朝5:00起きで空港に向かったため、今はとても眠く睡魔に対抗できる状態ではないので今日はこれ以上更新しませんが、明日以降またボチボチ書いてゆきたいと思います。では皆様おやすみなさい。