第16戦韓国GP決勝

 可夢偉がオープニングラップでクラッシュして17周目あたりでリタイヤしてしまうし、ベッテルは一人だけ妙に速いしで面白くないレースで途中で寝てしまいました。iPhoneの小さな画面でコースの絵の上を小さなマーカーが動き回るのをジーっとみていると、催眠術にかけられたみたいに眠くなってしまうんですよね(^^;; で、一応結果だけあげておきます。

順位 ドライバー チーム
S.ベッテル レッドブル
M.ウェバー レッドブル
F.アロンソ フェラーリ
F.マッサ フェラーリ
K.ライコネン ロータス
N.ヒュルケンベルグ フォースインディア
R.グロージャン ロータス
J.ベルヌ トロ ロッソ
D.リカルド トロ ロッソ
10 L.ハミルトン マクラーレン
11 S.ペレス ザウバー
12 P.ディ・レスタ フォースインディア
13 M.シューマッハ メルセデス
14 P.マルドナド ウィリアムズ
15 B.セナ ウィリアムズ
16 V.ペトロフ ケータハム
17 H.コバライネン ケータハム
18 T.グロック マルシャ
19 C.ピック マルシャ
20 N.カーティケヤン HRT

【追記】BS放送を見ていますが、このコースの品質はいったいどういう事なんでしょうかね?分かっていながらはみ出したハミルトンにも問題はあるでしょうけど、そもそもこんな状態になるコースって考えれません。土地がこんなに余っているのにランオフエリアは妙に狭いし。オープニングから10周もイエローは出っぱなしでマーシャルのレベルも低すぎるし。国際レースを開催できるコースじゃ無いですよ。