iPhone5受け取ってきました

Lavista2012-10-02

 予約開始から3日目に予約をした事から、やる気がないと会社の同僚に責められつつも、やっと今日iPhone5を受け取ってきました。4Sの時は予約なんてしなかったので、こんなに待たされるとは思いもせず、今日がナンバーポータビリティの期限ぎりぎりでしたので、何とか今日受け取れて良かったです。ま、iPhoneは電話として使っていないので、MNPにしなくても良かったのですが、SBから転出した事を明確にしたかった事と、auMNPのキャンペーンで男子割/女子割という変な名前のサービスを受けるためにMNPにしました。この割引で基本料が無料になるので、MNPの手数料の2,000円は数か月でペイするだけでなく、その後は月々の料金がお得になります。取りあえず、先日ebayで購入した320円のバンパーケース(同じものがヨドバシでは1,470円で売られていました)を装着して記念撮影。家の無線LANの接続設定はしましたが、その他の詳細設定は週末にするとして、来週から実戦投入することにしようと思います。ところで、東京の社宅では、auLTEは圏外だっただけでなく、3Gの電波もあまり良くないようで、かなりガッカリです(T_T)