今週は睨まれてました

イベントでもらったステッカー

 例の東方神起の会計年度卓上カレンダーですが、今週はユノのアップなのですが、見る角度によって表情が変わるホログラムっぽい処理になっております。が、私のテーブルから見ると、ユノが苦虫をかみつぶしたような感じで睨んでいるように見えるんですよね。ユノだったらもっとお茶目な表情も使えたと思うのですが?どうにもこの企画の意図がイマイチ分かりません。ちなみに、この卓上カレンダーですが使い始めて約半年になりますが、昔のようにメンバーのコメントが入っていたり、恐ろしくヘタクソなメンバーの絵だったりが余りなく、ちょっと楽しさに欠ける感じです。来年もこのテイストで行くのだろうか?というか来年も4月-3月のカレンダーになるのだろうか?