卓上カレンダー到着

KARA2012年卓上カレンダー

 予約時には11月末に出荷予定だったKARAの2012年卓上カレンダーですが、少し遅れて今日到着しました。写真のとおり見開きの月毎の卓上カレンダーです。全てパリで撮影された写真が使われており、毎月メンバーの笑顔いっぱいの素敵なカレンダーで、見るたびに気分が明るくなります。PCのデスクトップにガジェットでカレンダーは置いてあるのですが、古い人間のためかつい紙のカレンダーを見てしまうので、卓上カレンダーは必須ですが、来年1年これで楽しく過ごせそうです。ただ、スタンド周りの造りが微妙にチャチでちゃんと立てるのにコツが要るのが・・・orz おまけに予約した時のAmazonのイメージ写真と全然違うってのも・・・。あれ?別の商品が届いてるみたいですなぁ。しかも届いた物の方が予約したものより値段が高い・・・。開封しちゃったけど、とりあえずAmazonに連絡してみるか。
【追記】Amazonに連絡しました。というかWebから電話番号入れると、向こうから電話してきてくれるのね。すごいな。ひょっとしたら同じ商品を別型番で登録してる可能性があるので、その辺りを調査して単なる誤発送なら商品交換という事になるようですが、連絡待ちです。ちなみに、予約したのはこれで届いたのはこちらです。
【追記2】結局、返品交換となりました。間違って送られてきた商品は明日JP Expressが引き取りに来ます。一方商品は12日以降の配達という事になりました。