帰宅しました

 香港を現地時刻の15:00発の便で成田へ飛び、22:30頃自宅にたどり着きました。香港空港は入国の時も列が長かったですが、出国も結構時間がかかりました。空港でもっとゆっくりできて、足裏マッサージをしてもらおうと思っていたのです、妻が免税店やらティファニーやらに引っかかっていたので、そんな時間も無くなってしまいました。今回は本当にラッキーな事に復路もビジネスクラスにアップグレードされたので、体はだいぶ楽でした。ただ、食事が夕食でなかなか出てこなかったので、食事のまえに白ワインで結構酔っぱらってしまって、飛行機を降りてからスカイライナーの携帯での予約に手間取って、一本乗り遅れてしまいましたが(^^;; 復路の飛行機では、往路で半分しか見れなかったテルマエロマエを見てから劇場に行くべきか迷っていたアベンジャーを見れました。ただ、アベンジャーは劇場の大迫力で、しかも3Dで観たいという気持ちもでてきました。さて、どうしたものか。あ、ジュンスのライブの話は別途書きます。今日は疲れていますので、これにて失礼しますm(_"_)m