ファンクラブ会員証届く

 台湾から帰ってきた日にJYjの会員証が届いていたのですが、エントリするのを忘れていました。表面は3人の写真で裏側にはバーコードと11桁の数字が入っています。この数字、どう見てもYYYY/MM/DD/XXXという感じで年/月/日/連番で構成されていると思われます。年/月/日の部分は私の場合Webに表示されている申し込み日とは異なっているので、処理日の何番目という感じではないかと思われます。久々に会員ページにログインしてみると、しばらく未入金だったステータスも[完了]に変わっていました。入金後しばらく経ってもステータスが変わらず、問い合わせのメールをしましたが返信も来ずで、諦めて放っておきましたが、まともに運営されているようで良かったです。