西スタンドかぁ

JYj新旧会員証と資格継続グッズの鏡

 来週水曜日のジェジュンのコンサート&ファンミーティングのチケットを発券してきました。座席位置を検索してみると、スタンド席のブロックの最前列ではありますが、ステージからはかなりは遠いですねぇ。まぁジェジュンの声が聴ければそれでいいか。この公演用のペンライトはあるのだろうかと思いオフィシャルを確認したところ、ちゃんとあるようですね。最終日までちゃんと在庫があるように数を用意してくださいよ。頼みますよ、本当に。
 ところで、JYjのロゴが入った封筒がヤマトのメール便で届きました。何かと思ったら新しい会員証とグッズでした。缶バッジかと思いましたが、鏡のようですね。中学生の頃はトランペットの演奏の時の唇の様子を確認するために小さな鏡を持ち歩いていましたが、その後は朝寝癖を直す以外には鏡には縁がありません。この手の小さなグッズは管理が面倒で、紛失してしまいそうです(-_-;; しかし会員証の絵柄も含めてかなりフレンドリーな感じになってますね。個人的には昨年のようにカリスマが感じられるスパルタンな雰囲気の物の方が好みなんですけどね。でも、Bigeastと違って毎年会員証が発行されるという事は、コレクション的な要素も狙っているのかも知れませんね。ちなみに、会員証の裏の会員番号も以前の物とは異なっていました。
【追記】LINEでジェジュンのイベントは倍率4倍だったとありました。席が悪いとか文句言ってられませんね。ちなみに妻は二次募集でも落選したそうです。