「JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」発売延期

 初回の予約に乗り遅れたので、次の予約のタイミングは逃すまいと時々サイトをみてるのですが、何と発売自体が延期となりました。

JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN DVDに大変多くのご予約、ご関心を頂きまして、誠にありがとうございます。
2012年11月30日に発売を予定しておりました上記作品につきまして、諸般の事情を鑑み、誠に勝手ながら、2013年1月中旬以降に発売を延期させて頂くことになりました。
JYJファンの皆さまの記念品の一つになるような作品を発売日にお届けできるよう、韓国と日本で最後まで努力をして参りましたが、結果的に直前のお知らせとなり、 お客様には大変ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。
新たな発売日や調整分のご予約開始日は、決定後速やかに本HP上でご案内致します。(ご案内は2013年1月中旬、調整分のご予約受付開始は前回同様、ご案内してから数日後を予定しています。)
現在までに完了されたご予約はそのまま有効とさせていただきます。
現時点で本DVDのご予約を取り消されたいお客様は、大変お手数ではございますが、お送りしたご予約完了メールに記載されているフォームよりお手続き下さい。但し、キャンセル手続きは取り消せませんので、十分ご確認・ご納得の上行っていただけますようお願いいたします。
何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 製品自体に問題があったのか、それとも別の理由なのか分かりませんが、2カ月以上の発売延期というのは、ちょっとビックリです。裁判が終結して色々とスムーズに進むかと思われた矢先ですが、マネジメントの稚拙さは裁判とは関係ないという事のようですね。実は案外これからも色々と気苦労は絶えないのかも知れません。