いやもう十分黒歴史でしょう

 ASCII.jpで大原雄介氏が連載しているCPUやチップセットなどの歴史を振り返る記事は、私のお気に入りの一つです。私自身ももうかれこれ30年近くもPCに接してきており、過去のシステムに関しての記事を懐かしく楽しんでいます。その連載の今日の冒頭の文

CPU黒歴史AMD編の第5弾は、残念(?)ながら一部の方が期待しているらしい「Bulldozer」ではない。

 確かにリリースされたばかりのBulldozerは歴史から消えてはいませんが、近い将来間違いなく黒歴史になるでしょう。今から先行して記事にされてはどうかと思います。私自身Intel Outsideでして、昔からAMDCyrixCrusoeなどのCPUを搭載したPCを好んで使ってきましたし、今のメインPCもAMDPhenom II X6を搭載しており、AMDには頑張ってもらいたいと思っているのですが・・・。