2011-07-25から1日間の記事一覧

"忘れないで"の中国人歌手による歌唱は盗作だった!?

真剣に事実を追ってもいないし追う事も出来ないわけですが、東方神起の名曲「忘れないで」の権利が中国人歌手に売却されたと一時報じられた件ですが、こちらの記事によるとどうも楽曲の権利が売却されたわけではなく、盗作だったようです。現在この盗作に関…

中国脱線事故で恐るべきことが行われた

死者3539人、負傷者約200人にも及ぶ大事故を起こした中国高速鉄道だが、こちらの記事によるとその事故現場で恐るべき事が行われたようだ。追突して地上に落下した列車の先頭車両を破壊して地中に埋めてしまった。運転席の計器類は回収されていない。ようする…

昨日放送のMUSIC JAPAN

昼寝していてリアルタイムでは見ていなかったMUSIC JAPANを録画で見ていました。ミストが出るドリンクボトルを絶対にユノに渡さないチャンミン。ユノが間違いなくチャンミンの顔にミストを吹きかける事が分かっていての事だったのでしょう。長い付き合いだか…

マザーボード購入

PC

深夜まで起きていて、しかもビールを飲みつつF1とwebを同時に見ていたりするとwebでポチる確率が高くなってしまうわけですが、ASCII.jpでASRockから990FXのマザーボード「990FX Extreme4」がリリースされたのを知り、ドスパラのwebを漁ったところ入荷を確認…