ワウコリアの記事

 ワウコリアにJYjのUNFORGETTABLE LIVEの記事が掲載されていました。しかし、読んでいると何気に信憑性に問題があるような?集客8万人って、2万人くらいサバ読んでませんかね?それに私は両日とも車で行きましたが、確かに有料道路降りるときに渋滞にはなってましたが、周辺のショッピングセンターやコンビニに行くのに渋滞で困ったなんて事も全く無かったし。それにJRがいくら満員だって駅を通過するなんてことは普通はあり得ません。常磐線特急は「スーパーひたち」と「フレッシュひたち」の二種類があり「スーパーひたち」は停車駅が「フレッシュひたち」より少ないんですけど、それを勘違いしてるんじゃないですかね? せっかくの素晴らしいライブにつまらない事でケチをつけるような発表を事務所にはして欲しくないものです。