さいたまスーパーアリーナでのチャリティーイベントについて

 6月7日に行われる予定だったJYjのさいたまスーパーアリーナでのチャリティーイベントですが、さいたまスーパーアリーナ側から開催しない旨の発表がされています。本件に関しては数人の方からブログやtwitterの方にコメントをいただいておりましたが、私がチケットを取れなかったので、特にブログで述べることはありませんでした。が、それだけではなく、諸々の情報からこのイベントが実は開催されることは無いだろうと思っていた事もブログで取り上げなかった理由の一つでした。しかしながら、それが現実となってしまうと、何とも言えない憤りを抑えることができず、会社からの帰路大粒の涙を抑える事ができませんでした。彼らは日本のためを思って、何かをしたい・・・という純粋な気持ちだったと思います。それを利害関係によって蹂躙してしまった人達が居る。何とも悲しい話です。きっと彼らの歌声は被災地の人たちの心を癒してくれただろうに・・・。とても残念でなりません。

平成23年6月7日の株式会社ザックコーポレーションからの利用申込について

株式会社ザックコーポレーション・ホームページ上で告知されている6月7日のイベントにつきましては、当館が会場として表記されておりますが、当館では利用許可を出しておりません。
当初利用許可に向け手続きをすすめておりましたが、出演が予定されているアーティストの契約に関する問題が存在している中で、同社に対して利用許可を出すことが適切でないと判断をいたしましたので、お知らせいたします。