TONE購入者イベント概略発表

 JYjのチケットで大騒ぎしている間に、東方神起のアルバム「TONE」の購入者イベントの日時と開催地域の発表がされていました。場所は東京と大阪で、大阪は平日の11月1日で20:00〜開催とは言っても、少し遠いとこから来られる方はその日のうちに帰れなくなる場合もあるでしょうから、ちょっと厳しいですね。東京は祝日の11月3日19:00〜ですのでその点心配はありませんが、何と私はその日甥っ子の結婚式に呼ばれておりまして、私的にはこちらも場所によっては参加が厳しくなってしまうかも知れません。早く会場を発表して欲しいものです。
 なお「TONE」のリリース記念特設サイトがオープンしています。一部楽曲の試聴ができますが、No.04、No.05は良い曲じゃないですか!これは楽しみになってきました。