今日は会社"が"休み。

オフ会用名刺

 今週は葬式関係で会社に行っていないのですが、今日は会社側が休みです。私は輪番適用外なのですが、輪番休日で木・金休みのシフト側は連休が多くなるように臨時休日や一斉年休行使日が設定されており、それと合わせるための休日という事でした。昨日はちょっと疲れがでてグッタリといった感じでしたが、昨晩は一人でぐっすり眠れましたので少し回復しました。まぶしいくらいの日の光が差し込んでいたので洗濯を始めたのですが、空を見たら太陽の周りには黒い雲がいっぱい。ゲリラ的に降りそうで、外に干すべきか思案中です。洗濯が終わるまで、先週末あたりからリリースされたPC用ソフト/ドライバのアップデートをしております。TotalMedia Theatre5に正式版のアップデート(ver.5.0.1.113)が来ていて、フォーラム見るとインストールできないなどのトラブルが多発していたので、私の環境でもトラブルが起きるか楽しみにしていたのですが、何ら問題なくインストールできてしまいちょっとがっかりしています。