eneloop mobile booster購入

 一昨日の京セラドームで呟きすぎて東方神起出演時に携帯のバッテリが無くなってしまい、慌てて外部バッテリで充電を試みたのですが、その外部バッテリもヘタっていて呟き一回分しかバッテリが持たなかったという失態を演じたので、以前にも一度購入しようと思っていたeneloop mobile booster(型番:KBC-L2BS)を購入してきました。前回は通販にもリアル店舗にも在庫が無くて購入を断念したのですが、今日は新宿ヨドバシ店頭に在庫があったので、ヨドバシのポイントで購入してきました。ヘタっていた外部バッテリは、このブログを読み返してみると、2009年2月に購入していたようですので、2年4カ月利用できたのは十分と言えましょう。ちなみにヘタっていたのを気が付かなかったのは、Bluetoothのヘッドフォンの充電は出来ていたためなんですけどね。