明日から台北へ

ウルトラマンゼロ Blu-ray BOX

 明日JYjのワールドライブツアー台北公演観覧のため、10:00過ぎの羽田発の便で台北へ向かいます。旅行の支度をしなければならないのですが、ウルトラマンゼロ超決戦ベリアル銀河帝国Blu-ray BOXが届いてしまいまして、先ほどまで本編とメイキングをじっくり見てしまっており、支度は何もできておりません(^^; 当初予報で気温が低かった明日のライブ当日ですが、最高気温は20℃を超えることになり、雨の心配はありますが寒さの心配はなくなったと思って良いでしょう。とりあえず、髭剃りなど充電しておく必要のあるものは片っ端から充電しており、その一方で衣類をスーツケースに詰め込み始めております。明日はアリーナなのでtwitterでの実況はしませんが、何かあれば時々呟くかもしません。今気になっているのは、チケット販売時の座席図で花道が田型ではなく口型だった事です。センターの花道が無いステージでどういう演出がされるのか?ユチョンが寝そべって歌うソファーはどこに置くのか?まさかアリーナの観客が支えるのか(それは無いでしょうけど)、それともクレーンで上から吊るのか?あるいは行ってみたら実はやっぱり田型の花道だった・・・という可能性も捨てきれませんし。相変わらず彼らのステージは始まるまでいろいろとハラハラさせられます。