URAKARA最終回

 昨晩放送されたドラマ「URAKARA」の最終回。ライブで見るつもりが22:30頃から意識を失って気が付いたら朝になっていたため、先ほど録画を見ていました。ドラマ全体を通して、後半からは現実の訴訟問題もからめてか「KARAは5人で一つ」というメッセージが前面に強く打ち出される感じで、ファンの心を掴んだ内容になっていたと思います。最終回は世界デビュー(ドラマの中での話)にとどまらず、宇宙にまでKARAの歌が届けられるという内容で、これからのKARAのさらなる飛躍への期待が込められていたと思います。なお、番組最後でDVD BOXの発売がアナウンスされました。Blu-rayに関しては何ら発表が無いので、とりあえず、DVD BOXを購入しておくことにします。