このあとミュージックステーション出演

 今週、来週とKARAがミュージックステーションに2週連続で出演します。テレビ放送とはいえ、ライブでKARAの歌を聴けるチャンスがついに訪れました! 思えば昨年の暮れ。東方神起の名前でユノとチャンミンが活動再開することになったとき、いろいろと嫌な話もあってメンタル面で落ち込んでいた時にYoutubeでKARAが歌うLupinを目撃。オープニングで5人のメンバーが躍動感にあふれるステップで放射状に広がってゆくフォーメーションを観たとき、閃光が頭の中を走りました。音楽は芸術ですから理屈じゃないんですよね。KARAを応援したいとその時思ったのでした。そして年明け早々にファンクラブに入会し、5人の仲良しグループの応援ができると思ったのですがその後2週間であの騒動がorz でも5人で活動再開をしてくれて本当に良かったと思います。ミュージックステーションでの今日のステージは、新曲「GO GO サマー!」を含んだオリジナルメドレーとの事です。素晴らしいステージを期待しています。
【追記】キュートでしたね。でもひょっとして口パク?orz
【追記2】URAKARA最終回での5人で歌うシーンの収録が、彼女たちを再び一つに結びつけたというギュリの言葉は心に響きました。東方神起の5人は、2009年の年末のいくつかの日本のテレビでの5人のステージで、そういう気持ちにならなかったのかなぁ。