ジェットコースターラブ届きました

Lavista2011-04-06

 震災の影響で当初3月23日だった発売日が延期になっていたKARAのジェットコースターラブですが、本日めでたく発売となり私の手元にも予約分が届きました。さっそくPCや携帯へ楽曲やビデオクリップの転送を行っております。ポップな感じのタイトル曲も良いですが、カップリングの「今、贈りたい「ありがとう」(ドラマURAKARAのエンディング)」は私の好みにぴったりの曲です。早くCDが欲しかったんですよね。明日から通勤時にリピート再生で聞く事にします(^-^v

ジェットコースターラブ(初回盤A)(DVD付)

ジェットコースターラブ(初回盤A)(DVD付)

ジェットコースターラブ(初回盤B)(フォトブック付)

ジェットコースターラブ(初回盤B)(フォトブック付)

ジェットコースターラブ(初回盤C)

ジェットコースターラブ(初回盤C)