2011-06-17から1日間の記事一覧

光州ライブチケット当選

JYj

本日帰宅して光州ライブチケットの予約をしましたが、先ほど当選のメールが来ました。チケットは妻が手配していてバックアップで申し込んだのですが、こうもあっさり当選するとは! さすがにソウルからはるかに遠い光州に、しかも1回のライブのために渡航す…

URAKARA DVD BOX到着

テレビ東京系列で放送されたKARA主演のドラマ「URAKARA」のDVD BOXが届きました。DVD BOXはUNIVERSAL STORE限定なので商品としてブログに載せられませんので、こちらのリンクを見てください。明日は実家に行くので明後日じっくり見たいと思います。なお、メ…

このあとミュージックステーション出演

今週、来週とKARAがミュージックステーションに2週連続で出演します。テレビ放送とはいえ、ライブでKARAの歌を聴けるチャンスがついに訪れました! 思えば昨年の暮れ。東方神起の名前でユノとチャンミンが活動再開することになったとき、いろいろと嫌な話も…

MUSIC BANK in TOKYO K-POP FESTIVALチケット当選

ローチケの先行予約で申し込んでいた表題のチケットが当たりました。今回は東方神起以外にKARAと少女時代という現時点で日本でトップクラスの人気を誇るガールズグループも出演するので、競争率は高かろうと思い、二つあるローチケの両方のIDで予約をかけた…