台北公演に向けて

 4月23日のJYjワールドツアー台北公演に向かうための航空券の予約をしました。今回は一部ANAのeクーポンを使用しました。国内線をSkipサービスで搭乗すると、一回の搭乗につき100eクーポンが溜まるのですが、それが数千円分たまっていました。さらにマイルを一部eクーポンに交換して、チケット代の半額弱をeクーポンで支払いました。マイルでチケットを入手する方がマイルを有効に使えるのですが、eクーポンは現金と同じ扱いなのでフライトマイルやプラチナポイントがそのまま溜まりますので。
 今回は4月23日の公演当日の朝に羽田を出発し昼過ぎに台北松山空港に到着しその日にライブを観覧。翌日昼過ぎの便で羽田に戻るという一泊の旅程です。今回もまたも観光のための時間はありません。個人的には台湾はいろいろと楽しい場所があるので休暇を取りたかったのですが、4月は検査と診断で二日も通院のために会社を休まなければならないため、こういうスケジュールになってしまいました(T_T)