羽田空港着

 台湾へ向かうため羽田空港に来ております。羽田空港は国際線のチェックインがモバイルで行えるので、荷物を預けない場合はチェックインカウンターオープンを待つ必要も無く、時間が自由になって良いです。さっさとラウンジに入ってブランチを摂っています。今回も座席がビジネスクラスにアップグレードされました。前回の福岡->仁川と違って、フライト時間が長いのでこれはありがたいです。今年はチケット運はいまいちですが、こちらに運がまわってきているようです。昨日座席の空き状況を見ていたら、復路も残席がかなり少なかったので、アップグレードされる可能性が高そうに思いますが、まぁあまりそういう期待はしないほうが良いでしょう。このあと搭乗予定時刻の12:50までのんびり過ごします。