ソロコンサート初日

 開演に間に合いませんでしたし、明日朝早いので簡単にエントリしておきます。前半ミュージカル曲、後半バラード曲、日本の歌などが歌われましたが、5人の時代の曲のメドレーは不意打ちでした。こちらが涙をこらえて聴いていたところ、ジュンスが声を詰まらせて・・・。でも後のMCだと、客席前方の人たちが皆泣いていたのをみてジュンスはもらい泣きしたようでしたが、私はそのもらい泣きでさらにもらい泣きになってしまったようです。しかし、またジュンスの「明日は来るから」が聴けるなんて思っていませんでしたから、感激でした。それからジニータイムのアナと雪の女王も良かったですね。キーボードさんが即興で伴奏を入れたりして。
 ところで、例によってスティックライトが売り切れていました。いつもの事とはいえ、なんでもっと数を用意しないのかと憤慨してしまいました。まぁ昨年末のソウルコンサートのスティックライトを持参していたので、手持無沙汰にはなりませんでしたが。
 さて、私は明日、明後日を観覧し、翌週末の大阪城ホールの土曜日も観覧する予定です。できれば明日観覧後に詳細がアップできればしたいと思いますが、今の調子だと金曜日になってしまいそうですので、ご了承ください。