夢見た

36,000円が当たりますか?

 私は寝ている間はほとんど夢を見ない(見ても覚えていない)のですが、昨晩は違いました。全て覚えてますし、目が覚めたらなんとも言えない達成感が・・・。
 ヨーロッパの田舎町を散策している私。日本人は私以外に居ませんでした。が、突然聞こえてくる日本語の歌。なんとEvery Little Thing(以下E.L.T.)が野外ライブをやっていました。そこからは、ライブに聴き入る私。曲目もはっきり覚えていて、出逢った頃のようにDear My FriendTime goes by、Rescue me、fragile、Graceful World、ハイファイメッセージ、キラメキアワー。手を叩いたり声援を送ったりでライブを満喫した私。その後続きはあるのですが、ここに記すべき内容ではないので割愛しますが、目が覚めた今でもライブの余韻が残っています。が、私はa-nation以外でE.L.T.のライブを観たことはありません。そもそもなぜE.L.T.なのか? 確かに私はE.L.T.の曲は好きで音楽プレーヤーにも入っているのでたまに聴いていますが、なぜ毎日聴いている東方神起でなくE.L.T.なのか? ひょっとして神のお告げか何かなのか?