2010-12-18から1日間の記事一覧

docomo 2010年冬モデル

REGZA Phoneのスペック確認のためにdocomoサイトを見ていたのですが、N-02Cという端末の機能を見てビックリしました。STYLEシリーズにもかかわらず、全部入りです。無線LAN/アクセスポイント機能、オートGPS/海外GPS機能、防水・防塵。カタログスペックではP…

PowerDVD 9 Ultraを再度インストールしてみた

PC BD

新しいPatchがリリースされたので、再度PowerDVD 9 Ultraをインストールしてみましたが、The Secret Code Blu-rayでの再生不良は改善していませんでした。グラフィックボードを変更しているので盛大なブロックノイズは出ませんでしたが、再生がカクついて多…

天国の涙のチケット

前回JYjのチケットを手配したサイトから、ミュージカル「天国の涙」の予約受付メールが来ました。上京してきた妻が私のPCで予約申し込みをしていたのですが、確認で出てくるポップアップに「36,000円が当たりますか?」と表示されていて、二人で思わず吹き出…

夢見た

私は寝ている間はほとんど夢を見ない(見ても覚えていない)のですが、昨晩は違いました。全て覚えてますし、目が覚めたらなんとも言えない達成感が・・・。