酷い目にあった

iCon’Chickin カルボナーラ

 昨日の昼食に塩ラーメンと生姜焼き丼の定食を食べました。食べた直後はどうという事はなかったのですが、一時間後くらいから酷い胃もたれが始まって夕食も食べれず、今日の朝食は無理して食べたものの昼食はまた食べれずで、晩になってやっと普通に戻りました。昨日昼食を共にした同僚に同じような胃もたれにならなかったか聞いてみたところ、同僚二人は風邪をひいていて食事食べる前から気分は悪かったとのこと(--; ただひどく不味いラーメンだったという事でしたが・・・。もうあの店には二度と行くまい。
 さて、そんな体調でこんなものを食べても良いのか?という感じですが、マクドでiCon'Checken カルボナーラを食べてきました。最初に「これは今までで一番美味しい」と思ったのですが食べ進むにつれて塩・胡椒が効きすぎ(関西風に言うと「カラすぎる」状態)て嫌になってきました。もう少し薄味だったら最高だったのになぁ。あ、私、パスタでもカルボナーラが大好きなので、その辺りを差し引いて読んでください。