2010-08-17から1日間の記事一覧

PCのオーディオ環境

私のPCにはローランドのMA-12Cというアクティブスピーカーが2本繋がっています。本機は1989年リリースのようですが、6年ほど前までは販売されていたようです。私自身はいつから使い始めたか記憶は定かではありませんが、多分もう10年以上は使っていると思い…

「ザ テンテンテン」

食事摂りながら3人の公式サイトを見ていたら、さりげなくミニアルバムのタイトルが表示されているのを発見しました。タイトルは「The...」だそうです。「.」一つが一人を表しているのでしょうか。

マクドで

というわけで、昼食はマクドでチキンバーガーのオーロラソースを食べました。だいぶ前にソルト&レモン(無果汁)を食べた時は、マクドらしくない製品だと思いましたが、こちらは特にそういう感じは抱きませんでした。LLセットだったので、フードストラップ(ビ…

カレー食べれず

まぁ朝食が9:00過ぎで腹が減らなかったということもあって、新宿でうだうだしすぎたため、私の前で品切れになってしまってきんもちカレーで食べれませんでした(T_T) 次の10月のCT検査の日までお預けです。

診察終了

今日は血液検査があったので、7:30に病院入りして、予約票を取って採血開始待ち。採血後に病院近くのプロントで朝食を摂りました。そのプロントですが、docomoのWi-fiの電波はあるものの、なぜか接続できず。その後、診察、薬と順調に進み、珍しく10:30には…