2010-05-10から1日間の記事一覧

iPad

何に使うんやろ?あんなデカイ画面のくせにFlashも動かんし。iPhoneで東方神起オフィシャルサイトのトップページ見てみたら、どんなに情けない事か。

谷亮子 参院選出馬

有名人を担ぎ出す選挙手法を取るとは、結局小沢のやる事は自民党と同じ事しか出来ないという事です。政権を取って1年やそこらで民主党が何かを変えれるとは思っていませんでしたが、民主党自体が自民党と違う事が出来ないなら民主党に政権を任せておく意味も…

スーパーマップル デジタル11優待販売申込書届く

SuperMappleの優待販売の申込書が届きました。製品名が今回からカタカナになったのでしょうか?スマートフォン用アプリの「Pocket Mapple Digital(こちらは英語表記)」はWindows Mobile 6.5/6.1/6.0/5.0の対応という事で、iPhoneには対応していません。そう…

マクドで昼食

午前中に予定外の仕事が入ってしまって、昼休みに昼食を食べれなかったので、外回りに出かける営業担当と二人でマクドで遅い昼食を摂りました。えびフィレオの味よりも、出来立てのポテトの美味しさの方が今日は印象に残ってます。