30分/4.21km

2009/1/26 HEY!HEY!HEY!

 超スロージョギング復活させるため、ヨドバシでNIKE+センサーを購入してきました。が、どんなに振っても新しいセンサーをiPhoneが認識しません。最初の時も初日は認識しなかった記憶がありましたが、今回も同様です。やけくそで古いセンサーを手に持って振ったら、なんとそちらにiPhoneが反応しました。古いセンサー死んでなかったんだ(;o;) 使わなくても良いお金を使ってしまった(T_T)
 そんなこんなで古いセンサーをシューズに戻して、久しぶりに30分走ってきました。久しぶりなので、結構疲労感があります。明日ではなく明後日くらいに筋肉痛がくるかもしれません。