PCケース購入

 先日来、時々PCケースを買おうというエントリをしてきましたが、ついに買いました。先日タッチの差で受け取り損ねた品がそれです。で、購入したのはCoolerMaster CM 690 II Plusという製品です。当初、現在のケースがフルタワーケースなので同等の物を探していましたが、価格が高い事と何故かアルミ製の物ばかりでした。アルミのケースは過去の経験であまり使いたくなかったし、ケースに3万、4万出すなら一歩譲ってミドルタワーでも良いという判断で、このケースにしました。また、CoolerMasterのミドルタワーケースは、以前自分がプロデュースしたターンキーシステムで使っていた事もあり、作りの良さが分かっていた事も選択した理由の一つです。とりあえず内容物の確認を行って一緒に購入した80PLUSの電源の装着を行いました。結果オーライですが、購入した電源の色が黒で、内装まで黒塗りされたこのケースにはピッタリでした。サイドのファンが付属していると思っていたのですが実際はオプションだったようなので、明日にでも14cm径のファンを手配して週末に現行ケースからの引越しを行いたいと思います。