2010-04-22から1日間の記事一覧

PCケース購入

先日来、時々PCケースを買おうというエントリをしてきましたが、ついに買いました。先日タッチの差で受け取り損ねた品がそれです。で、購入したのはCoolerMaster CM 690 II Plusという製品です。当初、現在のケースがフルタワーケースなので同等の物を探して…

半田ごて

ちょっと、半田ごてが必要になって、購入のために近所の100円ショップに行ってみたのですが、さすがに100円ショップでは売っていませんでした。新宿だと取り扱いがあるのは東急ハンズあたりかな。週末行ってみます。

久しぶりにきんもちカレーで昼食

昼食といっても16:00頃でしたが(^^; 久々に西新宿のきんもちカレーで食事をしました。数ヶ月前に帰路に何度か立ち寄ってみましたが、既に営業終了している事が多かったので、しばらくご無沙汰してました。ここはゴールデンウィークは結構長めに休まれるので…

オリコカード請求

今月もオリコカードの請求が来ました。封入カードは今月はジュンスです。4回連続で被らずに来ています。さぁコンプリートまで被らず突っ走れ!!

午後年休で病院へ

約1年前に脳動静脈奇形(AVM)の治療のためにガンマナイフを受けました。今日は午後会社を休んで経過の確認のためのMRIを受けました。結果は来週火曜日に通院して診断を受けます。というわけで、今日は17:00前に帰宅してのんびりしております。